ダメ人間ブログ、4年振りの更新です。

この4年間色々あって、無職期間をまた挟んで現在新しい職場に就職したところです。

最初の数ヶ月はうまいことやっていましたが、
現在はもう駄目、最初の仕事である土木関係の怒り方とは違い、ねちねちとした
怒られ方でフラストレーションが溜まっている。

どこに行ってもダメ、あーあ。
この職場で一生頑張ろうと決めたのに、結局定位置の嫌われもん。

いや、いきなり厳しくなったからそれについて行こうとしているんだけど、
元が低スペックだからね。気力でなんとかできる云々の前に、経験が足りない。

後、昔の記事はほとんど非公開にしました。
後先考えず、無職で上京してもこれですよ。うん、これが現実の味。

昔から見て頂いていた方はもう居られないかもしれませんが、
ぼちぼちやっていきます。

あと、トチ狂って動画投稿始めました。ツイッターの名前がrokuroじゃないけど、
気にしないで。